TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした!TOP同人活動 ≫ お疲れ様でした!



お疲れ様でした!

まずは紅楼夢お疲れ様でした!今回は直前にバタバタしてしまい、告知がPixivだけになってしまいまして…。もしこのブログの更新を待っていた方がおられましたら本当に申し訳ありませんでした。くっ…こんなはずでは…

まだちょっと落ち着かないので、取り急ぎ連絡事項だけ書かせていただきます。

・新刊「唐傘ジェラシィ」の再販について
今回は前作に比べて多めに刷ったつもりだったのですが、大変有難い事に全てお嫁にもらっていただけました。友人にスペースを預けている間の事だったので時間は定かではありませんが、午後に来ていただいた方にはお渡しする事ができなかったようで申し訳なく思っております。友人に聞いた所いくつか再販希望の声があったとの事でしたので、今回はおもいきって再販させていただく事にしました。これから印刷所さんに依頼するので時期は未定ですが、再販と同時にとらのあなさんでの委託もお願いする予定です。少しお待たせする形になりますが、必ず再販しますので宜しくお願い致します。

・スケブ、色紙の依頼について
これまた私が不在の時だったのですが、色紙を描いてほしい等のお声がけをいただいたみたいで…お気持ち本当に嬉しいですありがとうございます!今回ブログに記載する事ができなかったのですが、私自身は基本的にスケブ等のご依頼をお断りさせていただいています。…というのも、きちんと対応できる自信がないのです;;なので、今後希望が多いようでしたら事前スケブを検討しようかと思いますので、その際にまたお声がけいただけると幸いです。

・当日展示していたポスターについて
途中、ポスターを譲ってほしいとお声がけいただいたのですが、閉会までに引き取りがなかった為そのまま開場を後にさせていただきました。大変気に入っていただけていた様子でしたので是非お渡ししたかったのですが…私も初めての事で気が回らず、対応が甘かったと反省しております。申し訳ありませんが、今回のポスターは移動の都合上既に破棄させていただきました。何卒ご了承いただけますと幸いです。


その他イベントの感想などは、例大祭の時みたいにレポを描ければいいなぁと思っています。時間が…とれれば…!!
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
