TOPスポンサー広告 ≫ 夏コミとか紅楼夢とかTOP同人活動 ≫ 夏コミとか紅楼夢とか



夏コミとか紅楼夢とか

連日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。私はというと何も事態が好転していません。悲しいですね。ついでに言うと、北海道は涼しいです。

もう週末には夏コミという事で、Twitterでは準備にいそしむフォロワーさんをぱるぱるしながら観察しております。この表現、よく考えると「妬ましい気持ちで観察」というそこはかとなく怖い状態になりますが、ぱるぱると言えば全てが許されると思っています。パルスィかわいいよね!まぁそんな感じでコミケに縁がない私ですが、今回はこちら

仮死パンさん主催
東方茨歌仙に出てくる頭に謎の草が生えた早苗さん合同「早苗でも植えるか」
(リンク先は仮死パンさんの合同サンプルページ※Pixivです)


に参加させていただいております。タイトル通り、茨歌仙での早苗の双葉を愛でる本(?)です。私は1ページ、4コマにてお邪魔させていただきました。仮死パンさんのスペース「東キ-46b」にて頒布されますので是非是非お手に取ってみてください!


自分のサークル活動についてですが、紅楼夢が無事受かっていましたのでそちらに向けてせっせこ原稿をし(たいと思っ)ています。こちらについてはまた近くなったら記事にしたいと思います。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
