TOPスポンサー広告 ≫ あと一ヶ月TOP徒然 ≫ あと一ヶ月



あと一ヶ月

6月に初めて水樹奈々ちゃんのライブに行きます!奈々ちゃんの歌の良さがわかってから何年も経つのですが、その間北海道でのライブは一度もなく…今回のツアーが発表された時、「やっと北海道に来る!」と大喜びしました。難関のチケットはお友達の力を借りて購入済み。既に5月からツアーが始まってるとの事で、今日からセトリを調べて予習(笑)を開始しました。今回はアルバムをひっさげてるわけじゃないので、ウッカリその場で思い出せない曲とかありそうだからね…。それでも場所によって数曲違うみたいなので、札幌ではそこに何を持ってくるのか楽しみです。てか今回のツアー告知ポスター可愛いなぁ…。

そういえば、今更KARAに興味をもち始めました。姉がカラオケに行く度に挑戦してたり、車でDVDがリピート再生されてるのを見てたら洗脳されてしまったようです(笑)元々日本でも活躍してるアーティストは歌もダンスも上手い!という(勝手な)イメージはあったのですが、PVで衣装違いに切り替わる瞬間、ダンス部分の繋がりに全く違和感を感じないのには本当にビックリしました。どんだけ完璧なリズムで踊ってるんだ…。未だに顔と名前が一致しないんですが、姉が言うには私が「かわいい!」というのはニコルとジヨンの事だそうです。とりあえず「Pretty Girl」と「Honey」のニコルが可愛すぎて困るので、皆さん機会があれば是非(笑)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
