TOPスポンサー広告 ≫ あやさなお題2TOP東方 ≫ あやさなお題2



あやさなお題2

あやさなふたつめ!


***

実は地味に転職活動を始めたんですが、すごく興味のあった所がダメだったみたいでかなり落ち込み気味です(´・ω・`)なんというか、全然次いこう!って気にならなくて…ね…。実際、面接してもらえただけでも有難い話なんですけども。やるからには勝ち取りたかったなぁっていう。気持ちの切り替えが上手くないので、しばらくやさぐれてるかもしれません(笑)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
