TOPスポンサー広告 ≫ お題始めましたTOP東方 ≫ お題始めました



お題始めました

あやさなも…いいよね…!!


おまけも描いたよ!!


***

そういえば早苗のカップリングでは何が1番多いんでしょう?なんとなく、早苗は特定のカップリングがあまり無い印象で、その部分では弱いなぁと感じています。守矢だとすわかな(かなすわ?)には敵わないし、霊夢もれいまりやゆかれいむの方が断然強いですからね。まぁ、私は早苗が愛されていれば何でもいい気がするのであれですが(笑)個人的にはこがさな推しです。次にあやさな。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
