TOPスポンサー広告 ≫ 次のイベントとかTOP東方 ≫ 次のイベントとか



次のイベントとか

6月11日は傘の日!というのを当日の夕方に知ったので、どうにか勢いで小傘ちゃん漫画をこさえてみました。…が、日にち的には全然間に合いませんでした。むしろ何故間に合うと思ったんでしょう…。とりあえず昨日の夜やっと描ききったので、よろしければほっこりしていってくださいね。


***

例大祭も終わって二週間弱。そろそろ次のイベント決めないとなぁという事で、先日紅楼夢の申込みを済ませました。受かれば頑張って大阪まで飛びます!実を言うと交通費が結構厳しいんですが(笑)、やっぱり例大祭と紅楼夢はおさえておきたいなと。本はこがさな本を予定してます!しんみりです!!

コミケは不参加なので(交通費的な意味で色々と無理)、紅楼夢までの間は大人しく過ごす事になりそうです。8月後半に神居祭があるんですが、時期がどうも合わないというか…既刊の在庫もない状態なので無理かなぁと。紅楼夢に落ちたら参加するかもしれませんが、今の時点では見送り予定です。それまではpixivの方でちょくちょく少ページ漫画とかをあげれたらなぁと思っております。マイペース!

あ、悩み中だったうどんちゃん本の再販ですが、やはり見送る事にしました。今の所再販予定はありません。ご了承下さい。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
