TOPスポンサー広告 ≫ 諏訪神社TOP東方 ≫ 諏訪神社



諏訪神社

今日はずっと行きたかった札幌諏訪神社に行ってきました!こちらは長野県にある諏訪大社の分社です。何故行きたかったのかわかる人にはわかる。わからない人も、この記事のカテゴリが東方な時点でわかる(笑)本当は諏訪まで足を運びたい所なんですが、個人的に療養中の身なので旅行は難しく。こちらの分社にて今後自分の状態が良くなるよう祈ってきました。

札幌諏訪神社01 札幌諏訪神社02 札幌諏訪神社03

参拝時はなるべく邪心を持たないようにしていたのですが、いざ「二拝二拍手一拝」と思った時に一瞬心がざわつきました(笑)これはもう、仕方ないよね…。あ、帰り際に引いたおみくじは大吉でした!でも大吉なのに「大吉…?」って感じの内容。記されてる言葉が全て今の自分の状態に当てはまっていて、なんだか心を見透かされたような気分になりました。いやぁ…諏訪の神様、すごいです(笑)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
