TOPスポンサー広告 ≫ 進行状況TOP同人活動 ≫ 進行状況



進行状況

守矢一家本が一応一区切りつきました!現在印刷所さんにサンプル出力を頼んでおりまして、その結果を見つつ調整して無事脱稿となりそうです。表紙やら本文サンプルやらは脱稿してからあげさせてもらおうと思ってます。とりあえず、当日何もない!なんて事は回避できそうで何よりです(笑)

04/27 内容修正+追記
ここで雲行きが怪しいと言っていたウドンゲ本ですが、予定していた通りの内容になりました!現在絶賛原稿中です。がんばります。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
