TOPスポンサー広告 ≫ pixiv例大祭イラコンTOPお絵描き ≫ pixiv例大祭イラコン



pixiv例大祭イラコン

pixiv×第九回博麗神社例大祭 イラストコンテスト」始まりましたね。こういうのは「あのシリーズは敵!」みたいになってなんとなくあれなんですが、やっぱり「自分の好きなシリーズを描いておきたい」という思いもあるので参加してきました。

 

いきなり始まったので新たに描きおこす余裕もなく、どちらも以前落書きしたものを手直しして着色しました。閲覧数で勝敗が決まるという事で、まぁ力にはなれないだろうなぁとは思うんですが(笑)とりあえず満足です。まぁ率直に考えて、相手が紅魔郷、文が花映塚チーム(初出作品なので当たり前ですが)という時点で風神録は分が悪いなぁなんて思います。

それにしても…はたてちゃんはどうにかならなかったんですかね…。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
