TOPスポンサー広告 ≫ 東京旅行(11月)その2TOPアニメ・ゲーム ≫ 東京旅行(11月)その2



東京旅行(11月)その2

11月に行った東京旅行について。その2。

ファンパーティーを終えた後、その足でナンジャタウンへ。目的は当時アニメを見て気になっていたアイマスコラボメニュー!とりあえず目的は食べ物だから、飲食系の所回ってれば着くよね!と思い、お目当てである美希を探して歩く事に。フードコートのような所をウロウロしていたのですが、目に付くのは他のキャラばかり。結局、数回同じルートを回った所で出発地点に戻り、アイマスコラボのチラシをガン見。美希とのコラボ店は逆側だという事に気付きました(笑)

…で、目的の店を見つけたのですが。びっくりするぐらい普通の店で、一度故意的に素通りしました。いやホント、その時は「これは無理だよ帰ろう」とまで思いましたよ…。しかしこのまま帰るのはやはり勿体ない。旅の恥はなんとやら。そんな葛藤(?)を乗り越え、意を決して入店!
美希のおにぎり ブロマイド
美希のコラボメニュー”美希のおにぎりなのっ!”を注文し、ブロマイドもいただいてきました。

店では

「美希のおにぎりなのっ!が1つ!ですね!!」
「ではご注文を繰り返します!美希のおにぎりなのっ!が1つ!ですね!!」
「お待たせしました!美希のおにぎりなのっ!です!!」 

という感じで物凄い連呼されたんですが、最終的におにぎりの皿がすごく小さくてそっちの方が恥ずかしかったという…(笑)おにぎりは程よい温かさになっていて「ちゃんと人が握ってくれてるんだなぁ」という感じ。固めで素っ気ないものを想像していたので嬉しい誤算でした。やっぱり人が握ってくれたものはぬくもりを感じられていいですね…どちらもたらこが入っててとてもおいしかったです!

初日はこれで終了。2日目のアキバ話はその3で。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
