TOPスポンサー広告 ≫ 神様とミクさんTOPお絵描き ≫ 神様とミクさん



神様とミクさん

少し前になりますが、久々にガッ!とお絵描きしてみました。

まずはこちら
「やおよろずの神」というワードに反応してしまい(笑)、衝動的に描きました。友人がこのイラコン締切日にツイートしてまして、その時初めてサイトを知りました。どうせ描くならイラコンに間に合わせたいなぁという事で、一応イラコン絵です。しっかしまぁ、みんな上手いなあ…。

お次はこれ。

うろうろ待機 powered by ピアプロ
イラコンなんて久々だな~他に何かないかな~と思ってふらっと見たピアプロさん。ちょうどローディングイラストの募集中だったので、これまた勢いで描きました。前回採用してもらった絵がディフォルメだったので、今回もちまっこい感じにしてみたり。最近は東方ばかり描いてたのでボカロ絵はなんだか懐かしい…。しかしまぁ、みんな上手ry

そんなこんなで、お絵描きという名の現実逃避でした。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
