TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしのTOP徒然 ≫ 懐かしの



懐かしの

今日から約1週間、姉と甥が遊びに来ています。いつも姉はWiiのソフトとコントローラーを持参し、空いた時間に私を巻き込んで遊ぶのですが(笑)今回は懐かしいソフト、ぷよぷよを持ってきてくれました!

ぷよぷよ

なんとPS版ですよ…時代を感じますね(笑)お互い「連鎖したらラッキー☆」というとりあえず積み上げて消してく短絡タイプ。そこまで一方的な争いになる事はなく、ギャーギャー世間話をしながら2人でぷよぷよしています。もしこれが兄だったら絶対に一撃死を狙って連鎖を組んできます…。あの人はマリオでは真っ先に味方の邪魔をし、ボンバーマンではCOMよりも先に2Pを倒します。極悪人め!

ちなみに私のPS2は9年前に買ったもの。滅多に使わないせいか、起動時のディスク認識が遅いものの未だに現役です。左のメモカもその時のもので、容量が足りなくなったのは7年目ぐらいだった気が…。ゲームでもなんでも、友人に薦めてもらって知る事が多くて、自ら新規開拓する事って滅多にないんですよね。何か買う事に慎重…というか、まぁ悪くいうとケチなんでしょうね(笑)せっかく買ったのにイマイチだったらお金勿体ない!みたいな。散財しすぎるのもアレだけど、視野が狭いのはよくないよなぁ…。あ、ちなみにメモカに貼ってあるシールはFFXです。大好きです。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
