TOPスポンサー広告 ≫ スライム肉まんTOPアニメ・ゲーム ≫ スライム肉まん



スライム肉まん

おもいっきり流行にのった感がありますが(笑)、先日スライム肉まんを食べてきました!

スライム肉まん
相変わらずの携帯画質&逆光写真ですみません…

ファミリーマートで数量限定生産というこのスライム肉まん。友人と遊んだ際ちょっとした時間が出来てしまったので、それなら!と近くのファミマまで連れて行ってもらいました。ファミマといえば数年前までは北海道になかったコンビニです。札幌では結構見かけるようになりましたが、未だに店舗数は少なく、今回も車がなければ買いに行くのが辛い距離でした。

ネット上では完売の声も聞いていただけに「無いかもしれないね~」と友人と話していたんですが、さすが都会とは違います。駐車場に入った途端、レジ横に青い物体が大量に並んでいるのが見えました(笑)店に入ってすぐ「スライムまん2つ!」と注文。中華まんが入っているケースには上3段ぐらいがスライムまん、下1段に他の中華まんが入っていたんですが、ぶっちゃけ下の方にあった プーさんまん がすっごくおいしそう(色合い的な意味で)。「スライムの方もこう見えて結構おいしいんですよ」と店員さんに言われ、「本当ですか~?」と半信半疑な私達。早速車に戻って食したところ、

すごく おいしかった!!

皮がもちもちしてて、中のお肉もめっちゃうまい!友人と2人で「あれっおいしいんだけど!」と思わず連呼。見た目の色とおいしさの期待が薄かったのもあって、最高においしく感じました(笑)ネット上ではイマイチだったという意見も見かけましたが、私的には170円でも納得の味。多分できたてホカホカのタイミングだったのもおいしく感じた理由の1つだと思います。楽しくおいしくいただけて、大満足でした!



ちなみに…私はドラクエをやった事がほとんどありません。一応少しならプレイした事があるので、スライムには会った事があるんですけども。とりあえず、全滅した時の光景しか思い出せない程度のプレイだったのは確かです。…情けない。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
