TOPスポンサー広告 ≫ ダブルスポイラーTOP東方 ≫ ダブルスポイラー



ダブルスポイラー

ものすごく久々になってしまった…。少し前にダブスポをオールクリアしたので、一応自己満足な記事を残そうと思います。

文(Lv.1~12、Ex)+Lv.SPOILERで総プレイ時間30時間26分。一番枚数がかかったシーンベスト5は、
1512枚:Lv.12-7 「スターソードの護法」(聖白蓮)
941枚:Lv.10-2 雷符「ライトニングフィッシュ」(永江衣玖)
732枚:Lv.9-8 「ローズ地獄」(古明地こいし)
705枚:Lv.Ex-5 天儀「オーレリーズソーラーシステム」(霧雨魔理沙)
560枚:Lv.10-6 龍宮「タイヤヒラメダンス」(永江衣玖)

はたて(Lv.1~12、Ex)は総プレイ時間10時間26分。一番枚数がかかったシーンベスト5は、
377枚:Lv.12-7 「スターソードの護法」(聖白蓮)
353枚:Lv.9-1 通常攻撃(古明地さとり)
331枚:Lv.11-2 神桜「湛えの桜吹雪」(洩矢諏訪子)
330枚:Lv.10-4 珠符「五爪龍の珠」(永江衣玖)
301枚:Lv.8-7 酔歩「キャットランダムウォーク」(火焔猫燐)

とりあえず今回は白蓮さんのスターソードが鬼畜でした。空撮りで弾が消えないとか辛すぎる…。文の場合、結果的にファインダーを横にした方がクリアしやすかったです。

はたては望遠がきかないのがもどかしかった。スターソードは純粋に避けが難しかっただけなんだけど、さとりや衣玖さんのは何度撮っても「届かねえええ」って感じでした。あと、写真が縦長なので弾消し後の避けがキツイ部分もあったり。文ですんなりとれたものが難しく感じ「これきついなー」とか思ってたんですが、結果的に枚数を見ると文とは比べ物にならないほど少なくてビックリしました。なんだかんだ、はたての方がラクって事ですね。

前回の文花帖と違って、文でのクリア後とはたてでのクリア後に「クリアおめでとう」的な画面が出るのも地味に嬉しかったです。文花帖シリーズは本編と違ってサクッと挑戦できる所がいいですね。これからまたシリーズが続き、文花帖の新作がでる事を祈ります。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
