TOPスポンサー広告 ≫ 買い物日和TOP徒然 ≫ 買い物日和



買い物日和

今日はちょっと寒いけど天気がよく、絶好のお出かけ日和。て事で、母と札幌まで買い物に行ってきました!お昼まではお互い自分の趣味のお店へ行き、合流後にお昼ご飯、午後は母のデパート巡りに付き合い帰宅しました。札幌に行くといつもデパ地下でお菓子を買って帰るんですが、今回は前から気になってた「さっぽろスイーツ2011コンペティション」のグランプリ作品「さっぽろはちみつババロア」に決定。15時のおやつにおいしくいただきました。
さっぽろはちみつババロア

***

さて、私の”自分の趣味のお店”は勿論おたくなお店達(笑)ちょうど数日前に例大祭があったばかりなので、いつも以上にとらとめろんを行ったりきたり。もう、気になる本がありすぎてあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。悩みに悩んだ挙句、事前に決めてた3冊のみを購入しました。読んでみたいものはその倍以上。できる事なら損得も考えず全部買って吟味したいんですが、さすがにそんな余裕はなく手堅い買い物に。しかし結果的に「いいな」と思えるものが3冊中1冊だけで、もう少し冒険しても良かったかな~とちょっぴり後悔。同人誌はそういう部分も楽しみの1つ、とは思うのですが…やっぱり残念な気持ちの方が上回ってしまいます。あぁ…通販でリベンジしようかなぁ(笑)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
