TOPスポンサー広告 ≫ 映画を観ないTOP徒然 ≫ 映画を観ない



映画を観ない

前にとある方のブログが終わって寂しいと書きましたが、こち亀(これでバレるw)の方にもブログがあったみたいです。こっちのはスタッフさんが書いたりもしてるのでちょっと違う気もしますけどね。ぶっちゃけ、私は両さん=ラ○ール石井さんの印象が強くて、ドラマ放送時からスルーしています。なので、映画自体もこっちで舞台挨拶がない限り観ないだろうなぁと思ってたんです、が。先日地元の映画館で試写会募集してるのを発見しまして。その時は普通に素通りして帰ってきたんですが、なんだかんだ言ってファンなので(笑)、無料で観れるなら観たいと思いウズウズ。締切までまだ日にちがあった気がするので、次行った時に用紙があったら応募してこようと思います。

遡ってみると、彼をスクリーンで観たのはジュブナイルが最初で最後だった気がする…。だってその後はあまりマトモな役やってない。忍者とか猿とか…ね。座頭市は観ようと思ってたはずなんだけど、気がついたら地元での上映が終わってた。終わるのすごい早かった。つまり人気がryいや、公開日に合わせて観に行けよって話なんですけどね…元々頻繁に映画とか観る人間じゃないうえに、公開の熱が過ぎて人もまばらになった頃に観るのが好きなんです。人に誘われたらホイホイついて行って気軽に観れるんですが、周りは映画好きな人が多いんですよね。そういう人って、一人でもひょいひょい行けちゃうし、洋画の方が好きなんですよね。だから私が「あれ観たいんだよ~」て言うと、大抵「いいよ!私二回目だけど!」って言いますよね。そういうわけで、私はあまり映画を観に行きません。…ってあれ、そういう話だったっけ。

明日はお友達に遊んでもらう予定です!前回会った時は暴風雪だったから、結構久しぶりなはず。うへへ楽しみだなぁ!
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
