TOPスポンサー広告 ≫ Night CruiseTOP徒然 ≫ Night Cruise



Night Cruise

もう7月が始まって5日ですって!今年も残り半分ですよ…早いね。

前回お世話になった たまごたそさんの曲に、今回も絵を描かせていただきました。トランスという事で曲が長めですが、夜の散歩のお供にピッタリの心地良い曲となっています。是非ゆったり気分で聴いていただけたらなぁと思います。


今回曲を聴かせていただいてイメージを話してる内に、「2枚でいこう!」ってなったんですが、なんというか…背景が辛くて(笑)結構待ってもらっちゃいました。私の絵は、見ての通りあんまり上手くはないのですが、イメージに沿うように一生懸命描かせていただきました。前回に引き続き、曲の邪魔ではなく、引き立て役になれればいいなぁと思っています。


プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
