TOPスポンサー広告 ≫ お買い物TOP東方 ≫ お買い物



お買い物

札幌行ったので茨歌仙とREX(かけ替えカバー目当て)を買ってきたよ!
茨歌仙1巻
小町好きなのでめろんで買おうかと思ったけど、ファイルより栞の方が使うかなーと思ってメイトで購入。一通り読んだんですが、すごく面白かった!全体的に日常ほのぼの系な話だけど、華扇ちゃんと小町の関係がなかなか意味深で気になるところ。あと、個人的に早苗の性格がいい感じの匙加減ですごく嬉しい。衣装アレンジも可愛くて大満足です。事前にネットで見た修正箇所は実際読んだら全然気にならなかった。やっぱり実物見てから語るべきだね。反省。

とらとめろんでは、ちょうど発売したばかりのグリフォンさんのフィギュアが出てました。どちらの店でも早苗を手にとって三方向からガン見してきました(…)個体差は特に感じられず、サンプル画像よりも良くなってるように見えました。個人的に画像だと「普通…」って感じだったのが、「かわいいかも!」ぐらいにランクアップ。お財布に余裕があったら勢いで買ってたかもしれないなぁ…。今は冷静になって、「最近予定外の出費が多いので買っちゃダメ」って思ってますが(笑)いやでもホント、可愛かった。やっぱり実物ry

***

昨日の今日ですが、永夜抄Lunaをコンティニュー使ってクリアしました。て事で、ラストワードNo.221 「西行寺無余涅槃」(西行寺 幽々子)出現。ちょっとやってみたけど、反魂蝶のすごいバージョンって感じ。これも取得は無理そうだ…。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
