TOPスポンサー広告 ≫ ぼちぼちTOP徒然 ≫ ぼちぼち



ぼちぼち

ドラマが終わって、ブログも終わって、なんだか寂しい感じです。いや、ドラマは全部録画してあまり見てなかったんですが(笑)うちが見ても視聴率上がるわけじゃないしね…。

今日地元の本屋に行ったんですが、茨歌仙もREXも見つけられず。まだ入荷されてなかったのかな~。ネットの波にゆられて茨歌仙の修正比較というのを見たんですが、私的には修正前の方が良いように感じました。今の絵柄にするのは構わないんですが、描きこみ量が減ってるように見えるのが気になります。黒ベタで小奇麗にするより少しぐらいごちゃっとしてた方が絵的に合ってると思うんだけどな…。まぁ、その辺は好みと作者さんの目指す絵柄の問題なのでなんとも言えませんが。担当者さんにやりすぎと言われるくらい修正したみたいなので、実際読んでみて「これはこれで良い」と感じられたらいいなー。

原作ゲームは現在、永夜抄のスペル取得をやってます。文花帖のようにサクサク挑めるから気晴らしに遊べていいんですよね~。スペル取得に興味を持って初めて、各敵のラストスペルの出し方を知ったりしました。ラストワードは永琳まで出てるんですが、リグルだけ取れません。というか、ラストワードは出現条件自体が鬼畜なので、どれだけ出す事ができるかって感じです。Lunaクリアとか普通に無理だぜ…。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
