TOPスポンサー広告 ≫ 初音さんTOP徒然 ≫ 初音さん



初音さん

絵を描き終わったよー。喜んでもらえた…かな。どうだろう。多分、大丈夫。


久々の絵は、久々のミクさんです。ちょっとした繋がりで、ミク曲の絵を描かせていただく事になりました。曲を作れるってすごいですよね。私には想像のつかない世界です。かっこいいミクトランスですので、興味のある方は是非聴いてみてください。


***

スマのあの人の、期間限定ブログを見てるんですが。今日で撮影終わりだそうで。ドラマの撮影って本当にギリギリまでやってるんだね。数日後には最終回だよ…。毎日更新してるのを見ると、ちゃんと寝る時間あるんだなーって思います。あと、相変わらずすごい文章だなーとも思います。読みにくい。でも、おはようとおやすみだけでちょっとテンション上がるね。なんというか、子供の頃から好きだったせいか、どうも画面の向こう側のイメージが強いんですよね。同じ人間なんだけど、同じじゃないみたいな。ライブでめっちゃ目の前に来た時に、本当にそのままの意味で「あ、そこにいる」って感じたのを思い出します。同じ人間で、同じ地に足つけて存在してるってのを、実感できた時はすごく嬉しかった。それと似たような感覚。ブログってすごいね。これが期間限定じゃなかったら、そんな気持ちも薄れて、当たり前になっちゃうんだろうね。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
