TOPスポンサー広告 ≫ 取捨選択TOP徒然 ≫ 取捨選択



取捨選択

土曜辺りに気付いてたんですが、茨歌仙の早苗特典はやっぱりまんが王さんでした。前にも書いた通り送料がかかるし(メール便あるといいんですけどね…)、何故か本自体の値段が他店より高いので、今回は潔く見送る事にしました。いや、勢いで頼んでしまおうかとも思ったんですけどね…夏に原作の新作くるだろうし、スマさんのアルバム出るし、更に切ない事に薬の量が増えたので(笑…い事じゃない)少し節約しなきゃなぁと。そんなこんなで、単行本自体もその辺の本屋で買うならいつでもいいかなーって感じです。発売後に札幌行く機会があって、まだ虎とかで特典がついてるようなら買うかもしれませんが。

最近友人に頼まれた絵を描いてます。落書きはたまにしてたんですが、ちゃんと描くのは数ヶ月ぶり。…いや、よく考えてみたら約半年ぶりです。こんなに絵を描かなかった期間があっただろうか…。基本、好きな時に描くスタンスなので、今までも時間があく事はあったんですけどね。こんなにあくのは初めてな気がします。なんというか、ここまで放置してるとソフトの使い方すら忘れるんだなーと。思いましたよ。有難い事に、マイペースでいいと言ってもらえてるので、合間に息抜きしながら描かせてもらってます。近い内にお披露目できるかな。どうかな。とりあえず、がんばって描いてきます。

なんか全体的にテンション下がってるような内容ですが、部屋が暑くてグッタリしてるだけです(笑)いや、ちょっと嘘です。未練たらたらも入ってます(昨日の記事参照)。でも全然元気なので大丈夫です。暑いです。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
