TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりTOP徒然 ≫ 夏の終わり



夏の終わり

ビストロ本
今日発売になったのかな?ビストロ本。何故か勢いで母に買わせてしまいました(笑)パラパラ~っと見たんですが、中居君の料理(?)がいちいち面白いです。焼きバナナとか。

そんなスマさん、夏にファンミーティングが決定しましたね。ドーム満員にする人達が2千人規模の会場にくるって、どう考えても異常事態です。近すぎだろヤバイ!って感じなんですが、FC会員のみ応募権利があるという事で、入会してなかった私は戦う前に敗北しました(´・ω・`)いやぁ…かなり凹んでます(笑)小学生の時からのファンなんですが、当時は三ヶ月に一度出るシングルCDを買うのが精一杯で、FCなんて何それ状態だったんですね。その感覚のまま成長して、ライブに行けたのも社会人になってから。そのチケットも友人が連番で取って一緒に観るって形になってたので、入るタイミングを逃し続けてしまったという…。でも、長年FCに入り続けて支援してるって人はたくさんいますからね。スマさん自体、そういう人と触れ合いたいとの事ですし、私が出る幕はないという事で。年数じゃなくて、ちゃんと形として支援してる人が報われるのは良い事だと思います。うん…仕方ない。

20周年記念のベストアルバムは買う予定です。西武園イベントの抽選券入ってるしね!(一万人とか当たる気しないけど)収録曲の楽曲投票も今月いっぱい受け付けてますが、どうしても1曲に絞る事なんてできない…。とりあえず「オリジナルスマイル」は外せないよね!初めて自分のお小遣いで買った曲で、その時出てた新曲を後回しにしてまでこの曲を買ったという思い出が。それから96年代までの曲もたまらない。盲腸で入院した時、兄がカセットいっぱいに曲入れて持ってきてくれて。それをずーっと聴いて過ごしてたんですよね。あとは「それじゃまた」もいいな。歌詞の最後の方の「2つ3つ~」の所が私的には泣けるんですよ。夢を追っかけてた時代が私にもあったので(笑)あとは…あー、やっぱたくさんあるな。思い入れのある曲たくさん。選べない。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
