TOPスポンサー広告 ≫ けいおん!!フェアTOPアニメ・ゲーム ≫ けいおん!!フェア



けいおん!!フェア

今日は通院の日だったのですが、予約制とはいえ連休明けで混み混み。ちょうど近くにローソンがあったので、受付の方に「散歩してきます」と言って待ち時間の間に行ってきました。1人じゃじっくり見れないかな~と思ってたんですが、広い店舗で店員さんも良い人そうな方ばかり。展示もレジ前はうちわと焼きそばなどパッと取れるもの中心で、チロルとかじっくり選ぶ系はレジ横通路の棚に置いてあって、お客様目線の素敵な店舗でした。

私が行ったのは10時半過ぎくらい。唯ぐるみと律、紬、梓の携帯スタンド以外は全部あった…と思う。同じくらいに入店した女性が唯ぐるみを探し回ってるようで、店員さんに他店舗の場所を聞いたりしてました。会話から察するに誰かから頼まれて探してるみたい。今頃入手できてるといいんですが…市内はローソンが少なめ&他店舗はほとんど駅や学校の近くだった気がするので難しいかな。

私自身は実物見て気に入った唯の携帯スタンドを購入。
唯の携帯スタンド

レジで店員さんに「うちわは袋に入れませんので」と言われ「あ、じゃあ自分で入れます!」と返した所、申し訳なさそうに「破いたりしてしまったら困るので触らないようにしてるんです…」とおっしゃってました。確かに、こういう非売品ものは扱いが怖いですよね…。おたく相手だと特に(笑)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
