TOPスポンサー広告 ≫ ぼけぼけTOP徒然 ≫ ぼけぼけ



ぼけぼけ

最近ぼーっとしてたら時間が過ぎてます。いけませんね。久々に絵を描いてみたりもしたんですが、相変わらずなクオリティでした(笑)もうちょっと体のしくみを覚えれば 動かしてて(実際は描いてるだけですが)楽しいと思うんですけどね…面倒なので練習とかしないよね…。まぁ、また気が向いたら落書き程度に。

そういえば、茨歌仙の特典絵が出揃ってきましたね。尼:霊夢、とら:華扇、めろん:華扇+小町、メイト:華扇+霊夢+魔理沙。さ…さなえぇ…。調べた所、あと特典がつくって明記があるのは「まんが王」ってとこだけ。そこに限らず、上4つ以外の店(通販)だと地方には厳しいイメージなので、ちょっと諦めモードに入ってます。多分、普通の大型書店でって事はないだろうから、こっちには店舗がないor通販あっても送料高いという結果になると思うんですよね…。うーん、まだ確定したわけじゃないのであれですが、残念(´・ω・`)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
