TOPスポンサー広告 ≫ 追加参戦TOP東方 ≫ 追加参戦



追加参戦

同人ゲームとは思えない程ハイクオリティで熱い、領域ZEROさん制作の「東方スカイアリーナ」。

初めてムービーを見た時から気になっていたんですが、ずっと「早苗がいないから…」と都合のいい理由をつけて購入を我慢していました。しかし昨日、何の気無しに公式サイトを覗いた所、追加キャラとして早苗と文の参戦が決定してました。Oh…/(^o^)\これはどう見ても買ってしまうフラグ。スペカがフルーツ(笑)じゃなくライスシャワーな所に「この早苗は真面目とはっちゃけの匙加減が良いのでは…」と期待してしまったり。傾向的には声がついた時点でわかるだろうから、それを待って最終判断かな…。あぁぁ基本熱いセリフ回しだろうからあれだけど、そこはかとなく清楚さが感じられる声でありますように!!

個人的には、東方キャラで声がイメージと合致する事ってほとんどないんじゃないかと思ってます。人によってイメージが違うってのは当たり前の理由ですが…それ以前の段階で、自分で考えてみてもどんな感じか明確にイメージできない場合もあるんですよね。なので、大体が「これもアリっちゃアリだけど、やっぱり違う気がする…」ぐらいが限度なんじゃないかなと。そういう点から考えると、やっぱりアニメ化とかはしてほしくないなぁと思います(二次以外のね)。東方を知らなかった頃は「アニメがあれば入りやすいのにー」とか思ってたんですが、いざハマったら「アニメ化とか絶対やめて」って思いました(笑)なんか、そういう作品なんですよね、東方って。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
