TOPスポンサー広告 ≫ ライラックの森TOP徒然 ≫ ライラックの森

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライラックの森

今日は通院日でした~。お昼は焼きたてパンのお店でモグモグ。その後ちょっとドライブして、母が気になると言っていた札幌市白石にある川下公園に行ってきました!この公園は初めて行ったんですが、想像を遥かに超えためちゃめちゃ大きな公園でビックリ。野球場やパークゴルフ、遊具にピクニック広場など、運動公園並の広さでした。で、ちょうど見所なのが公園真ん中辺りにある「ライラックの森」。なかにはまだこれからという品種もありましたが、たくさんのライラックが咲いていました。どれも綺麗でいい香りだったなぁ。
川下公園のライラック

そういえば。とらのあなで茨歌仙の特典情報が更新されてたけど、紙コースターってなんだ…?耐水性のある四角い厚紙?なんにせよ、コースターって事は真四角だろうから、多分華扇ちゃん+レイマリの絵のやつかな!うーん、早苗絵のやつはどこになるのか…入手しやすい店舗だといいな…。てか、茨歌仙公式サイトの早苗の紹介カット酷いwもっと普通のなかったんかい!
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。