TOPスポンサー広告 ≫ 単行本TOP東方 ≫ 単行本



単行本

アキバBlogさんで茨歌仙の表紙絵と特典ラフ絵が!
【コラム・ネタ・お知らせ】 「東方茨歌仙」第1巻そろそろ発売します - アキバBlog

うおあうあ早苗さんオンリーな特典絵があるじゃないかああああ一体どこの特典になるんだろうソワソワ。でもできれば華仙ちゃん+レイマリ+早苗な4人絵が欲しい所…出てるラフ以外にも特典あるみたいだし、ちょっと期待してみようかな。表紙絵は勝手に「華仙ちゃんに違いない!」と思ってたんですが、思いっきり霊夢でビックリしましたw一応華仙ちゃんの漫画だし、比率的に逆でもいいんじゃ…。まぁ、いつか来る最終巻ではバーンとでるのかもしれませんね。あー早く全部の特典を知りたいなぁ。

ちなみに。先日茨歌仙が載っているFebriを書店で探してみたんですが、思ってたより小さくて目の前を何度もスルーしました(笑)雑誌で千円だから、通常のアニメ系雑誌サイズでちょっとお洒落な装丁かっちりバージョンだと思い込んでまして…まさかA5サイズ程度とは思わず拍子抜け;今回マウスパッド(という名のただのシール)がついてたので、もし良さそうなら買おうかなーなんて思ってたんですが、ぶっちゃけ金額と内容が合わないのでやめました。パラパラ見たところ茨歌仙自体も話の流れが甘い感じを受けましたし(絵は萌え転がるくらいとても可愛かった!)、待てば単行本が出ると思うとそれ目的だけで買うにはちょっと厳しい感じです。んー…なんであんな高いんだろうなぁ。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
