TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOP徒然 ≫ 謹賀新年



謹賀新年

あけましておめでとうございます!

・冬コミの話
今回も当サークルに足を運んでいただきありがとうございました!たまに前作の感想をくださったり、差し入れを渡してくださったり、通りすがりにポスター等を見て絵が好きだと言ってもらえているのが聞こえたりで、一日を通して大変幸せな時間を過ごさせていただきました。ラブライブでは全くと言っていい程知り合いがいない為、こうして反応をいただけるのは嬉しい&有難いなぁとしみじみ思っております。本当にありがとうございました。

・今後のイベント予定
次のイベント参加は2月のWFになります。突然どうした!?という感じですが、昨年からちょっとずつフィギュア作りを始めてました。詳しくはまた今度告知させていただきます。WFの後は3月にモバマスオンリーのシンステ、4月にアイマスオンリーの歌姫、ラブライブは5月の僕ラブに参加できればと思っています。今年も姫川と希への愛でコツコツ活動していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

とりあえずはこんな所で…。マイペースかつ貪欲に!今年も楽しんでいきます(*´∇`*)今年も一年、宜しくお願い致します。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
