TOPスポンサー広告 ≫ ロワイヤルTOPアニメ・ゲーム ≫ ロワイヤル



ロワイヤル

モバマスのイベ、ついに姫川がきてしまったのでちょっとバタバタしていました。

開始時
BPドリンク 18本
BP1/5ドリンク 470本くらい
スタハ 370本くらい
マイスタ 8本
エナハ ?
マイエナ ?

とりあえず%チケ狙いでアイテム放出する事に。
2日目後半辺りから皆さんにアイドルをお借りして戦力強化。
ボルテ直前にフリトレでパワー持ちを買い、走った後に売りぬいたりして資産温存。
大体1日に10万pt前後稼いで中間終了。

中間順位:3160位
10%チケでニュージェネしぶりん

-----

更なる支援でワンダフルでマジックなフロントに。
本当にたくさんの人にご協力いただいたので、完全に一枚取りにシフト変更。
5000MCの援護射撃に2000MCを追加。

10%チケから恥じらい奈緒ちゃん
3%チケからニュージェネしぶりん

結果
0331kekka.jpg
イベチケ:新春R薫ちゃん
SR確定:お姉ちゃん

スタ390、398で残りの二枚をお迎え。

メダルは前後半共に空っぽにしてエクストラへ。最終的に増えたのはエナハとガチャチケ。スタハもBPも空っぽ。BP1/5ドリンク470本ぐらいじゃ1枚取りできない。ドリンクさえあれば一日で稼げる。睡眠時間5時間でBP漏れ防いだり、資産温存でパワー持ちの売り買いに神経尖らせたり、pt計算とか考え過ぎて頭禿げそうだった。

統括

課 金 し た 方 が ラ ク
お世話になった皆さん

・応援にかけつけてくれたアイドル
ハロウィンうぃっち小日向ちゃん
ハロウィンガンナー大和さん
WM楓さん
WMりかちゃん
WMお姉ちゃん
シーサイドみくにゃん
浴衣小梅ちゃん
浴衣ちえりちゃん
バレンタインちえりちゃん
ヴァンパイアしょうこちゃん
制服ウサミン
恒常今井ちゃん
クリスマス小日向ちゃん
スマイルみくにゃん
スマイルフレちゃん
恒常やよいちゃん
恒常しおみー
恒常お姉ちゃん
シンデレラとときん
まごころ葵ちゃん
フライト相馬さん
水着相葉ちゃん

・フリトレでかけつけてくれたアイドル
WMきらりん
魔女藍子ちゃん

・たまにかけつけてくれた事務員
ちひろさん

・上記すべてのアイドルのプロデューサーさん

本当にありがとうございました。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
