TOPスポンサー広告 ≫ アニ飯TOPラブライブ! ≫ アニ飯



アニ飯

アニ飯屋
http://animesia.jp/

2月11~16日の間、東京アニメセンターにて秋葉原・『アニ飯屋』展が開催され、対象作品にラブライブ!が入っていたので連れて行ってもらいました。

ラブライブ!は須田町食堂さんというお店でのメニュー提供。二日間に渡って協力してもらい、どちらのメニューもいただいてきました。

■μ’sプレート(1,980円)
2014021301.jpg
各食材にμ’s全員の要素をちりばめたプレートメニュー。胃が弱い私でも完食できたので(ボリュームが足りないわけではない)、良い素材と調理で出来た本当に満足のいくプレートだと思います。なかでもハンバーグがめちゃうま!卵の下がケチャップライスではなく白いご飯(勿論ここが花陽ちゃん要素)なのが若干シュール。

■ラブライブ!バーガー(1,580円)
2014021302.jpg
アニメにてメンバーが食べていたバーガーをモチーフにしたメニュー。本格バーガーでお肉に辿り着く前から既においしい!パンズだけでも全然いける。あと、私自身ドレッシングはあまり得意ではないのですが、このお店のドレッシングはとってもおいしかったです

少し値段がはるな、と感じた人も多かったみたいですが、内容と店の雰囲気を考えると相応に思います。かくいう私も普段ならあまり選ばないようなお店なのですが、たまにはこういうお店でいただくのも良いものだなぁと思いました。

店外にあった掲示物の撮影を失念していたので、その写真は参考リンクにて。
『アニ飯』企画展が「東京アニメセンター」にて開催-アキバスコープ
http://www.akiba-scope.net/news/649.html
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
