TOPスポンサー広告 ≫ 一番くじ2ndステージTOPラブライブ! ≫ 一番くじ2ndステージ



一番くじ2ndステージ

一番くじ ラブライブ! 2ndステージ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/757/

ほぼ初めての一番くじ参戦です。狙いは希のラバスト、グラス、リリホワタオルという事で、5回引いてきました。朝9時に行った最寄のサンクスで跡形もなく無くなっていて焦りましたが、もう一店の方はちょうど準備中で助かりました。店の外では準備を待っているのか数人ウロウロしていましたが、そこの店は学生の頃のバイト先だったのもあり、準備をしている店長に話しかけて確認。引いてもいいよとの事だったので一番のりで引かせていただきました。

結果、ラバスト×2、グラス×2、タオル1!

店長には引き弱いなぁ~と言われましたが、私の狙い的には理想通りで大満足。中身はラバストが花陽ちゃん×2、グラスが海未ちゃん、真姫ちゃんと希成分全くのゼロでしたが、同種で交換が望めるだろうという事で撤退。帰宅後交換希望の方にコンタクトをとり、無事希をそろえる事ができました。

20140308ll1.jpg

後から情報を見た所、ラバストは配置が決まっていたようですね。私もそうですが、同じキャラばかり当たった人が多いのも頷ける配置だなぁと思いました(´・ω・`)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
