TOPスポンサー広告 ≫ 艦これカフェTOPアニメ・ゲーム ≫ 艦これカフェ



艦これカフェ

先日北上さまメニューの為に連れて行ってもらいました!整理券の様子を見ていると本当に大変だったようで…。その分、全力で楽しんできましたよっ

▼メニュー
kancafe_menu1.jpg kancafe_menu2.jpg

▼テーブルと店内タペストリー
kancafe_di1.jpg kancafe_di2.jpg

▼今回のお目当て、「燃料・大井」と「北上重雷装グリーンカレー」
kancafe_foo1.jpg kancafe_foo2.jpg

大井っちはヨーグルト×メロンのドリンク。よく混ぜないとメロンが直撃します。ぶっちゃけかき氷のメロンシロップ。北上さまグリーンカレーの具はシーフード。エビフライとパスタを揚げたものがトッピングされています。無難においしいけど後半ちょっと飽きるかも…。

以下北上さま関連のもの

kancafe_tok1.jpg kancafe_tok2.jpg
kancafe_syo1.jpg kancafe_syo2.jpg kancafe_syo3.jpg
魚雷イカダの北上さま、楽しみ(*´∇`*)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
