TOPスポンサー広告 ≫ 慢心提督TOPアニメ・ゲーム ≫ 慢心提督



慢心提督

15日夕方に無事帰宅致しました!タイミングよく台風前に帰れてホント良かった。この旅行についてはまたおいおい書け…たら書こうと思います(きっと書く頃には忘れている)

昨日は久々に艦これを触ってました。資材もそこそこ貯まっていたし、限定イベントは11月からっぽいという話を聞いたので5-3攻略開始。ゲージ削りは三隈、愛宕、金剛、比叡、島風、雪風で。結局当たる時は当たるので単縦オンリーで突っ走りました。野戦での重巡が強くてびっくりですよ…勿論、敵の重巡も同じく強い…。まぁでも削るのは思ったより回数かからなかった気がします。

て事で、最終形態になってからが本番というか…敵旗艦を叩けず帰る事の多いこと多いこと。更に途中「明日メンテか!」と気付き焦った結果、無茶な進撃で艦娘を轟沈させてしまったりとふんだりけったり。一応はクリアしましたが、指揮としてはよくない結果でしたね。反省。

5-3.jpg

何やらまた新しい娘が増えたみたいですが、しばらくまったり過ごします。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
