TOPスポンサー広告 ≫ 亜子ちゃん!TOPアニメ・ゲーム ≫ 亜子ちゃん!



亜子ちゃん!

1006ako.jpg

やっと来てくれました!デレチケもイベント限定チケも出たのにアイドルはさーっぱり出なくてどうしようかと思いました。ちなみに亜子ちゃんが来た時点でのメダルの残りはこちら↓
ako.jpg
貯めたメダルを回す前にざっと計算したんですが、貰ったドリンクだけで空にできそうですねこれ。ただ、1つのラウンドで一気にだと報酬で補填できなくなるので厳しいかな。
・触れないラウンドでも1万ptまでは稼いでおく(飲んだ分より増える)
・がっつり飲む!と決めたラウンドは報酬がなくなる15万ptで止める
って感じですかね。どちらも順位点を気にしない場合に限りますが…それでもむつみちゃんには手が届きますし、結構無課金に優しいイベントな気がします。あ、勿論特訓後アイドルが20人いる状態じゃないと厳しいですね。そういう意味では完走SRなどが生きてきますので、良いイベントだなぁと思ったり。

まぁ、イベント途中の運営の対応でテンションが下がったのも事実です…。次回があるとしたら調整されてしまうでしょうし、楽しく回せるのも今だけかな?明日でイベントも終了ですが、亜子ちゃん二枚目を狙いつつ、ドリンク飲みきってしまおうと思います。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
