TOPスポンサー広告 ≫ 前半戦終了TOPアニメ・ゲーム ≫ 前半戦終了



前半戦終了

最終ラウンドを適当にやり過ごし、イベント前半戦を終えました。戦果は順位点でむつみちゃん、メダルチャンスでさくらちゃん。順位的には最後に二万位以内から蹴落とされたようです。5%チケで良い結果になった試しがないし、これはこれでいいかな。

一時間おいて始まった後半戦ですが。メダルチャンスがかなりきつくなってませんかねぇこれ…。亜子ちゃんは入手して戦力にしたいと思っていたけれど、全くもって出る気がしません。さくらちゃんと交換できたとしても特訓できないし…ぐぬぬ。まぁしばらくは順位点でのむつみちゃん目指して頑張ろう。そんでもってラストにおもいっきり飲んで、亜子ちゃんワンチャン狙いましょうかね。

そういえば真美ちゃんをお迎えして特訓させました!いつも月末ガチャ更新後はお迎えしやすくなるのですが、今回のイベントのおかげかなかなか下がりませんでしたね…。完全に狙うタイミングを間違えました。まぁそれでも微々たる差でしょうし、主力で頑張ってくれるので問題無し!です。ウフフ…また少し強くなったぞぉ…
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
