TOPスポンサー広告 ≫ 戦力増やし中TOPアニメ・ゲーム ≫ 戦力増やし中



戦力増やし中

いおりんをお迎えしました。次は月末辺りで真美の2枚目を狙いたい所。
0928iori.jpg

木曜から新イベが始まりましたね。初日はやはり勝手がわからず、運営もあたふたしている感じでしたが…。個人的に今はわりと楽しめています。第一ラウンドは2位で終了し、順位点17でした。ボルテージMAXでBP1/5ドリンクを飲みまくったのですが、最終的に数がほとんど減っていないという…。第二ラウンドでは戦力のある方達がグループ内にいらっしゃって、ちょっと厳しいかなぁという現状。一応順位点でのむつみちゃんゲットを目標に頑張るつもりです。

ちなみに初回ボルテージMAX中に稼いだメダル2800枚(報酬も含む)。適当に回してたらさくらちゃんが来てくれました。うーん、その運をシャッターチャンスに活かしたかった…。

0928sakura.jpg
親愛がまだですが…パワー持ちは強い
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
