TOPスポンサー広告 ≫ 三月精とかTOP東方 ≫ 三月精とか



三月精とか

土日は友人宅でお泊まりでした~。友人のPC&ゲームパッドで東方をプレイしたら、全然思うようにできなくて散々な結果になりましたwコントローラーって大事なんだなぁ…私はやっぱりPS2コンで十字キーだわ。とりあえずデータがふっとんだという友人の為、永夜抄Easy冥界組をクリアしてみたり。そのまま東方の話やらなんやらしてたらいつの間にか朝になってました。時間はあっという間だね…。

今回三月精を読ませてもらったんですが、思ってたよりもゲームキャラが活躍してて読みやすかったです。てか、あの三妖精が本当に妖精なんだなぁって感じの存在感(笑)この内容なら自分でも買おうと思える感じだったんですが、値段が漫画の単行本にしてはお高くてビックリ。うーん、CD付きだから仕方ないのかな?(でも儚月抄では千円以内だった気が…)こうなるとやっぱり、優先度的には低くなるなぁと思ったりしました。そういえば、三月精での霊夢は左利きなんですね。どのコマでも徹底して左なので間違いではないと思うんですが…毎回漫画版は公式設定になるのか微妙な所です。

書籍系は設定資料とスペカ集、儚月抄の4コマしか買えてないんですが、来月に出る茨歌仙は発売日にゲットしたいと思っています。なんてったって、東方にハマってから初めて発売される作品ですよ!実際読んだ事はないんですが、説明を見ると好きキャラの登場が多い気がするので今から楽しみにしています。早く特典情報でないかなー。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
