TOPスポンサー広告 ≫ もうここまできたらTOPアニメ・ゲーム ≫ もうここまできたら



もうここまできたら

何を書けばいいのやら…(笑)放置しすぎたので、もう少しちゃんと活用しようと思います。

今は艦これとモバマスをいったりきたりで遊んでいます。モバマスは姫川を全種集めたので引退しようかと思ってたんですが、ここにきてまさかのアイプロですよ!貯めてたマイスタ、スタハをがばがば飲んでかわいいかわいい言ってます。今回から一週間と短いですが、もう全てのイベントを見てしまいましたし後は自己満足の世界ですね。さすがに手持ちのドリンクだけで4000位以内は無理そうだったので、7000位以内キープを狙ってみようかと思ってます。

一瞬の栄光
アイプロ中間後
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
