TOPスポンサー広告 ≫ 有罪か無罪かTOP東方 ≫ 有罪か無罪か



有罪か無罪か

昨日はずっと文花帖やってました。久々のプレイだったんですが、もう…映姫様が容赦なくてね…。ギルギルで一日終わってしまいました(笑)とりあえず、現段階では10-6までとExフラン、紫をクリア。全クリまではあと6つ。どれも難しそうでげんなりですが、ちまちま頑張っていこうと思います。

そういえばモタさんのサイトを見てたら可愛い雛の絵があって悶絶しました。蒐集録の時っぽい絵柄だったので、もしや第伍段で雛がラインナップされるんじゃ!と思ったり(そういうのは発表まで秘密だろうから多分関係ないw)。蒐集録は好きキャラを中心に集めてて、早苗、映姫、小町、幽々子、妖夢がうちにいます。あとは諏訪子、小傘、雛、うどんげがきてくれれば満足なんですが…次回どのキャラがラインナップされるのか。てか、次回 ある…よね…?フィギュアは蒐集録シリーズで集めよう!と決めて買い始めたので、続きが出る事を切に願います。
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
