TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月



冬コミ告知

こちらの更新が久しぶりになってしまいましたが、冬コミの告知です!

今回はガレージキットサークルの「GLEMO」さんが委託を受けてくださいました。
当サークル「風沙小屋」の頒布物は

新刊
「ちいさなえにし」 B5 20P 200円
 風神録後、諏訪子が早苗を思い博麗神社を訪れるお話です
既刊
「唐傘ジェラシィ」 B5 28P 300円

以上2冊です。
また、今回はGLEMOさんとのコラボで諏訪子さまフィギュアの原型監修をさせていただきました。こちらは当日展示される他、ガレージキットとして頒布される予定です。キット単体は900円、新刊「ちいさなえにし」とのセット販売は1000円となります。



更に、GLEMOさん卓ではガレージキットサークル「アクロマティック」さんの委託もされており、こちらでは私が元絵を描かせていただいた小傘ちゃんが展示される予定です。私の絵を元にアクロマティックのろれんまさんが大胆に制作してくださいました。かなり見応えがあるとの事ですので、是非お立ち寄りください!

12月30日(二日目)、スペースは東コー32a「GLEMO」さんです!宜しくお願い致します!
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
