TOP ≫ CATEGORY ≫ フィギュア



おすわりすわこさま

image (2) image_3.jpg

冬コミでコラボさせていただいたGLEMOのもえのりさんから、諏訪子様のデコマスをいただきました!実際にご覧になった方はご存知かと思いますが、本っ当にちっちゃくてかわいいフィギュアなんですよ…!写真は私の部屋にあった小物を使ってパッと撮ってみたんですが、センスも無けりゃ画質も微妙で…ね…ははは。き、綺麗なお写真は今後専門の方があげると思いますので、そちらを楽しみにしていただけたらと思いますっ。

あ、あと一点お知らせなんですが、冬コミ新刊の在庫が思ったより捌けておりまして。次のイベントでの頒布はほんの数冊、もしくは無しになるかもしれません。再版は今の所予定していませんが、GLEMOさんが再版する際に少数…という可能性はあるかもしれません。何か進展があり次第、こちらでお知らせ致します。

棚を買ったよ!!

やっとこさフィギュアを飾る為の棚を買いました!…嘘です買ってもらいました。だって買ってくれるって言われたら誰だって飛び乗るだろう!?お父さんありがとう!父の日スッカリ忘れてたけどありがとう!!ちなみに父は今風邪でダウン中です。今度…高級おつまみ探してくるね…!

そんなこんなで、一部をせっせこ組み立ててなんとか予定位置に設置しました。
ドーン!!
フィギュアケース

いやぁ…やっとお気に入りの早苗を飾れました!(購入した際の気持ち悪い記事はこちら)これでいつでも眺められる!&定期的に箱から出して空気を通す作業からおさらばです!ちなみに今飾っているのは一段目:蒐集録の小町、映姫、早苗、神奈子、二段目:T's system.さんの1/6早苗、雅華乱舞トレフィグの早苗、儚月抄付録のうどんげ&てゐです。これで現在持っているフィギュア全てなんですが…意外に少ないですね。

実の所、この商品はフィギュアケースではありません。一応コレクションケースだから間違ってはいない気もしますが…。部屋の空いている隙間が幅30cm弱だったので、それに合わせて選びました。実際フィギュアケースで探すともっと幅のあるものばかりですし、頻繁にフィギュアを集めてる人にとっては物足りないサイズかなぁと思います。いやしかし飾る場所があると何か飾りたくなっちゃってヤバイですね。夏に出る文ちゃんver.2とか可愛いですしね…!

あ、棚の上にのってるのは友人から貰ったショボーンクッションと例大祭でいただいたフエルト人形のこいしちゃんです!かわいいかわいい(*´∇`*)
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
