TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ・ゲーム



第3回総選挙

また選挙が始まった!
という事で、微力ながら姫川の支援絵をこさえました


アニメ化も決定して、ますます声が付いてほしくなりました。念願の立体化(ミニッチュ)も発表されましたし、勢いにのって決めてほしいです…!

ロワイヤル

モバマスのイベ、ついに姫川がきてしまったのでちょっとバタバタしていました。

開始時
BPドリンク 18本
BP1/5ドリンク 470本くらい
スタハ 370本くらい
マイスタ 8本
エナハ ?
マイエナ ?

とりあえず%チケ狙いでアイテム放出する事に。
2日目後半辺りから皆さんにアイドルをお借りして戦力強化。
ボルテ直前にフリトレでパワー持ちを買い、走った後に売りぬいたりして資産温存。
大体1日に10万pt前後稼いで中間終了。

中間順位:3160位
10%チケでニュージェネしぶりん

-----

更なる支援でワンダフルでマジックなフロントに。
本当にたくさんの人にご協力いただいたので、完全に一枚取りにシフト変更。
5000MCの援護射撃に2000MCを追加。

10%チケから恥じらい奈緒ちゃん
3%チケからニュージェネしぶりん

結果
0331kekka.jpg
イベチケ:新春R薫ちゃん
SR確定:お姉ちゃん

スタ390、398で残りの二枚をお迎え。

メダルは前後半共に空っぽにしてエクストラへ。最終的に増えたのはエナハとガチャチケ。スタハもBPも空っぽ。BP1/5ドリンク470本ぐらいじゃ1枚取りできない。ドリンクさえあれば一日で稼げる。睡眠時間5時間でBP漏れ防いだり、資産温存でパワー持ちの売り買いに神経尖らせたり、pt計算とか考え過ぎて頭禿げそうだった。

統括

課 金 し た 方 が ラ ク

第13回フェス

1118-4.jpg

今回はプロダクションの中でも結構ハピハピしてる方がいて楽しいフェスでした。私も前回もらったエナ茶と今回貰ったもの、さらにはマイエナ等もぶっぱして楽しませていただきましたよ!…というか、目的はメダルチャンスのあやめちゃんだったんですけどね…出たら撤退するわーってのがフラグになったのか、全っ然出てきてくれなくてですね…。最終日に救い出してこの有様でした。いいんだ…可愛いから……
1118.jpg

そうそう。後からアイテムの補填がきていましたが、今回の環境は随分とストレスの溜まる状態でしたね。私自身はエラー吐かれてもあららーって感じですが、フォロワーさんの中には小梅ちゃんPもいてかなりやきもきしました。思うように走り切れず、残念な結果になってしまったようですし…。運営さんは原因究明できたのでしょうか?結果発表時間も、二転三転したうえに(12時→15時→18時)、しまいには17時数分前に「早く集計出来たので17時発表にします」とかやっちゃうし…。延びてしまった事に対して早くしないとと思うのはわかりますが、みんな提示された時間にあわせて行動するわけですからね。どうにも約束を破られた感が否めません。

半年くらい前からずっと感じているのですが、「やっぱりモバマス楽しいかも」と思った直後に、こういう嫌な感じの事をされるんですよね…。なんだかんだ楽しんではいますが、昔みたいに純粋にのめり込むのは難しいかなぁと思ったりしています。ま、つかず離れず、適度に楽しめたらいいなと思います。

E-5攻略完了

昨日E-5の攻略を開始し、無事クリアする事ができました!
長くなってしまいそうなので続きは折りたたみで

e5_fin.jpg

叛逆二回目

二回目観てきたのでネタバレあり感想とフィルム結果です!
プロフィール

風沙

Author:風沙
twitterID:fushamemo

ときどき絵を描いたりします。
ラブライブ!は希、モバマスは姫川、艦これは北上さま、東方は早苗

◎Pixiv
東方:id542029
他ジャンル:id6396873

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
--Powered--
